2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【理想のリーダー】司令塔的役割

こんちゃっす! さて今回は,このあいだ行った来来亭でおもったことについて書きます. 来来亭は今オープンしてから間もないので,お客さんがめっさ来て連日大行列です. そんな状況では必ずリーダー的な存在がいるのですが,そんな方を間近で今回見れたので…

祝!!人生初液体窒素治療してきた!

こんちゃっす! 晴れの国鳥取と言っていいのではと切実に思ってる今日この頃、、 夏っぽくていいけどさ! それはさておき本題はーーー 人生初めて液体窒素で治療受けてきた。 お祝いじゃーお祝いじゃー 経験値を積みレベルアップ ぷーは、がまんを覚えた。 …

【超初心者】3週間ブログをやってみて

こんちゃっす! ブログを始めて2週間約4週間がたちました! ブログを始めるきっかけを書いた記事です! brabra.hatenablog.jp そして10記事を達成! ぱちぱち ってコトで簡単にふりかえります! ●そっちょくな感想! わりと自分書くのがすきなことが判明。 …

鳥取一号店の来来亭に行ってきた

こんちゃっす!今回は、鳥取にできた来来亭1号店にいってきました!! ぼく自身、来来亭が初めてだったのでどんなラーメンが食べられるか楽しみでした! 来来亭に着くと長蛇の列が、、、 え、これ並ぶの? しかし、ちょうどお客さんが食べ終わって出るタイ…

サボるとダメだ

こんちゃっす! テスト期間を言い訳に記事をサボっているのですが、怖い。 アクセス件数がみるみる落ちる。それはそうですね。 継続しないと。 けど、やっぱり今は勉強を1番で行きます!! これからもゆるっと行くのでよろしくお願いします。 では、この辺で…

日記つけてみる

一人でやるってすげぇ難しい! テスト期間に入ったんですが、、、 勉強がはかどらん!! やる気が出ない!(白目) 情報が無限に詰まった四次元ポケット的な四角形のものに手が伸びます。 僕ってやっぱ弱いんだなぁー っとこの時期は切実に思うわけですよ! ん…

地元のお祭りっていいね

こんちゃっす! 今日は土曜夜市に行ってきました。 この時期は夏休みだからか、同世代の人たちが多かった。 駅で汽車を待っている間には、「久しぶり!」「元気だった?」「なんか変わったね?」いろんなところからそんな声が聞こえてきました。 地元のこう…

【超ブログ初心者】収益を上げるはじめのミッション

こんちゃっす! 今回は、超ブログ初心者の僕が、、、ブログで実際に収益を上げている方にお方にお話を聞いてきました!! 一発目 「ブログ始めたらしいじゃん!いいね!ブログ全然稼げないよ!笑笑」 僕「、、、笑笑」 一発目からトドメの一撃で瀕死状態。 …

これからの時代は今一心。煽られますご注意下さい。

こんちゃっす! 堀江貴文さんのスピーチを見ました。 こんなん聞かされたら。 ねぇ⤴︎上がっちゃいます。 https://m.youtube.com/watch?v=V8-ugRCHTTU 最後の堀江貴文さんの言葉 「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」 これを聞いて何を思いますか…

大学生がバイトやめてブログをやってみる

こんちゃっす!! 1年間以上お世話になったバイト先やめました。 ついに私!! 勉強に本腰を入れます。 そして、、 ゆるっと+αでブログを始めてみます。 え?笑 ゆるっとだから、、 ここ最近世間では、副業という言葉をよく耳にするようになってるなぁ~。 …

長い人生にするかどうかは自分次第。

こんちゃっす! 夏ですねー。 夜暑くてねれない日々が続いてます。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 灼熱のミットナイトにゴロゴロしてボーっと今までに何があったかなぁーと思いを馳せると。たくさん出てくる出てくる。 大学生活を送ってきたんですが、 …

自分から好きですを発信することの大切さ

こんにちは! 今日はお笑いライブに参加してきました。そこで起こった素敵な出来事が印象的だったので、文字に起こします。 今回のライブは、10組ほどの芸人さんが入れ替わり立ち替わりにネタをするシステムでした。 そして、それは、ある芸人さんの番に起こ…

10人で食べる巨大パフェの作り方

今回は巨大パフェの作り方について書いていきます! 絶対に必要なのがそう。。。 デカイ器 これが準備できていれば8割終わり。 もう勝ち確です! 今回用意した容器はコレ(^^) パッとみあんまりデカそうに見えないですが、、タテ30 cm ヨコ20cmです!! こっ…

ブログはじめます!

ブログはじめます。 周りの人達がブログを始めてるのでやってみようかと! 自分の考え、吸収したこと、思いなどを発信するアウトプットの場として活用していきたい! アウトプットするだけじゃなくインプットもじゃんじゃんして自分を高めていけるようにして…