日記つけてみる

一人でやるってすげぇ難しい!

 

テスト期間に入ったんですが、、、

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180728012447j:image

勉強がはかどらん!!

やる気が出ない!(白目)

情報が無限に詰まった四次元ポケット的な四角形のものに手が伸びます。

 

僕ってやっぱ弱いんだなぁー

 

っとこの時期は切実に思うわけですよ!

 

んで、テスト終わるたびに毎回、毎回、毎回、毎回、毎回、よし次は絶対早くから勉強やってやるって。

 

できてねぇーじゃん!!

 

管理できてねーじゃん。

 

原因は、わかりきってます。

 

毎回思っているだけで何も対策しなかった。

 

そう私は失敗を失敗のまま放置した民。

つまり、、、そう私は

 

放置民

 

パタリ。。

 

これは策を打たねばとおもいました。まだ、遅くないはず。。まず自分が一日どんなことやってるか把握しないと始まらない。

 

 

どっちかというと日記ってよりも時間の把握ですね。テスト期間やってみます。

 

*****************

【目的】

・自分の行動傾向把握したい!!

・無駄なことしてないかの洗い出し

・無駄な時間の時間配分を考える

*****************

 

相当無駄なことしてそうなので。。

可視化です。

意外と浪費の時間が多そうです。(真顔)

 

テスト期間の行動ログを残そうと思います。

 

成果が出るといいのですが、、

 

やばい。

本日さっそく爆死しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterアカウントです。よかったらフォローよろしくお願いします。

https://mobile.twitter.com/soccer_2_8_11