2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京・代官山】穴場カフェ モンキーカフェ/MONKEY CAFE

こんちゃっす!! どうもぷーちんです! 今回は代官山の穴場カフェを紹介します(^^♪ 名前は【MONKEY cafe】 猿楽居古代住跡公園に隣接したオシャレでユニークな建物です. 建物は12角形をしており外壁には木が張られています。 自然のなかにとけこんだユニー…

確実に時間は経ってる

こんちゃっす! どうも!ぷーちんです 実家に帰省して感じる時間の経過。 街の変化もそうですが、人の【変化】【環境】を感じる。 着実に時間は進んでるんだなと感じます。 個人的なことなのですが、同期の友達は就職先が決まったり、どんどん次のステージに…

都市部でお金を使っちゃうのなぜ?

こんちゃっす! どうも、ぷーちんです! ここ数日、誰もが羨む東京で過ごしました。そこで、思ったこと。 めっちゃお金使っちゃうじゃん。 今住んでるところでは全くお金使わないのに、東京だとメッサお金使っちゃう。 交通費、カフェ代、ご飯代、などなど、…

teamLab Borderlessに行ってきた

んーーーーっっっっ こんちゃっす! おぉーー↑久しぶりです! 今日、お台場のパレットタウン横で、チームラボのボーダーレスを見てきました。。 話題になっており、とても気になっていたので嬉しかったです!! 感想は、 すご過ぎんだろ! です笑 なにがすご…