teamLab Borderlessに行ってきた

んーーーーっっっっ

 

こんちゃっす!

 

おぉーー↑久しぶりです!

 

今日、お台場のパレットタウン横で、チームラボのボーダーレスを見てきました。。

 

話題になっており、とても気になっていたので嬉しかったです!!

 

感想は、

 

すご過ぎんだろ!

 

です笑

 

なにがすごいかって。幻想的な空間が作り上げ、かつ非日常感を感じさせる仕組みがあることです。

 

皆さんにぜひ足を運んでいただきたいので、詳しくわ書きませんがまさに冒険。

 

ここはどこ?こっちはいける?

あ、見つけた!の繰り返し。

 

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180903192857j:image

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180903192906j:image

 

写真も撮ってよし。動画に作品を納めてもよし。ただ、フラッシュは禁止されてます!

 

それと、作品には触れないようにです。

 

チケット代は、¥3,200です!

コインロッカーが施設の中にあるので持って行った荷物を置いて自由に見て回れます。(¥100を入れて取り出すときに帰ってくるタイプ)

駅にコインロッカーがありますが、入れないように!!笑笑

 

いやー、素敵な時間でした!

 

URL貼っときます!

https://borderless.teamlab.art/jp/

 

では、では、この辺で失礼しますキリッ

 

*****************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/Coco11Otorih