2018-08-13から1日間の記事一覧

【最先端の教育システム】

こんちゃっす! どうもぷーちんです! Twitterで人気の猫のまっぷーちんがいて、検索しても名前が出てこないという事実を知って落胆している今日この頃。 猫に負けないよう頑張ります。 さて、今回ですが今の最先端教育システムを、取り上げた番組を見たので…

財布盗難防止は大丈夫?

こんちゃっす! どうも、ぷーちんです! 昨日、財布の盗難にあって、、笑笑 17日まで、家なしです。 んで、、、 財布の中身にカード類全部入れてて免許証、保険証、学生証、クレジットカードなどなど。 フツーにしんだーわーーーー。 これから、同じ被害に合…

人生最大の不幸なう

こんちゃっす! どうも、ぷーちんです! 人生最大の不幸なうです。 昨日、財布の盗難にあって、、 財布の中に家鍵入れたので家帰れない。 不動産に電話かけてもお盆でやってない笑笑 オワター笑笑 緊急連絡先に連絡しても、とりま、17日まで待てとのこと。そ…

【独学力】今つけておくべき力とは?

こんちゃっす!! どうもぷーちんです。 今回は、これから必要になってくるであろうスキルについて 書こうかなと。 これから、僕たちが付けるべき力。 それは、【独学力】 え。独学? そう独学です。 この力がない生きていくことが難しくなるんじゃないかと…