人生最大の不幸なう

こんちゃっす!

 

どうも、ぷーちんです!

 

人生最大の不幸なうです。

昨日、財布の盗難にあって、、

 

財布の中に家鍵入れたので家帰れない。

 

不動産に電話かけてもお盆でやってない笑笑

 

オワター笑笑

 

緊急連絡先に連絡しても、とりま、17日まで待てとのこと。そしたら不動産が家に入れるようにしてやるからよ。

 

だそうです。

 

わろりん。

 

いやいや、今日13日

 

わろりん。

 

一文無しのぷーちんです。

 

わろりん。

 

財布返せどろぼー。。。。

現金だけ抜いてけやクソが。

 

てな感じで、人生最大の不幸を迎えているぷーちんでした。

 

全て自分の管理不足が原因なので反省しています。迷惑を色々な方にかけているので本当に申し訳ないと猛省しています。

 

俺がちゃんとしてれば、犯人も盗まなくて済んだわけだし。

 

はぁ。気を引き締めて夏休み過ごします。

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 


******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

 

https://twitter.com/Coco11Otorih