確実に時間は経ってる

こんちゃっす!

 

どうも!ぷーちんです

 

実家に帰省して感じる時間の経過。

 

街の変化もそうですが、人の【変化】【環境】を感じる。

 

着実に時間は進んでるんだなと感じます。

 

個人的なことなのですが、同期の友達は就職先が決まったり、どんどん次のステージに進んでいます。

 

(僕は、大学生活を1年遅くスタートしているのであと1年学生生活があります。)

 

就職は人生でも大きな岐路。自分の希望するとは違う道になるかもしれない。

 

だけど、そんな時でもこの道で自分はいいんだと思えるような選択ができればいいんだと思う。

 

そのためには、自分を悩む。自分と格闘する。これができれば、後悔しない道を進むことができる!と信じています。

 

時間は無限にある。

でも、

寿命は有限。

 

どんなことがあろうと、後悔しない一生を送ろう!

 

矛盾するかも知らないけど、後悔することで気づくことや、得られることももちろんたくさんあることは忘れない。

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 


******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/Coco11Otorih