鳥取一号店の来来亭に行ってきた

こんちゃっす!

今回は、鳥取にできた来来亭1号店にいってきました!!

 

ぼく自身、来来亭が初めてだったのでどんなラーメンが食べられるか楽しみでした!

 

来来亭に着くと長蛇の列が、、、

え、これ並ぶの?

 

しかし、ちょうどお客さんが食べ終わって出るタイミングっだったらしく

10分くらいで席に案内していただきました!!

 

ちなみに、外には扇風機がありました!

なんともステキな心遣いです!!

 

今回注文したのは~~~

 

どーーーん

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180728235942j:image

特性ラーメンです!

味玉とキムチがプラスされてました!

 

おぉ~おいしそう。。

 

そしてプラスで〜

 

ばぁーーーん

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180728235955j:imagef:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180729000002j:image

 

チャーハンとぎょうざのセットをたのみました!

 

おいしかった!

特にぼくは味玉が気に入りました(笑)

そこか!!とツッコまれそうですが

 

味玉うまし。。

次は味玉ラーメンをたのみます!!

 

 

※バッサリいうとキムチは、いらない!どうしても、特製ラーメンを注文したい方はキムチを別で出していただくことを強くオススメします!

キムチ入るとキムチラーメンになります。笑笑 

ぼくは、心のそこで

「キムティーーー!」

と叫ぶことになりました。残念。

 

 

 

ちなみにお会計は、1000円ちょっとでおなか一杯たべられました。

 

それと、嬉しいお知らせ注文時になんと!

 

  •  麺の硬さ【柔らかめ・普通・硬め】
  • 醤油の濃さ【薄目・普通・濃いめ】
  • 背油【抜き・普通・多め】
  • チャーシュー【普通・脂身】
  • ネギ【抜き・普通・多め】
  • 一味唐辛子【普通・抜き】 

6項目から自分の好みにカスタマイズできるのは、びっくりしました!!

 

*ベースはすべて普通だそうです。何もカスタマイズしなければベーシックなラーメンが出てきます!

 

 

とても店員さんが楽しそうに働いてらっしゃってなんだかハッピーな気持ちになりました!!

 

以上、現場からは以上です!

 

来来亭さんのホームページでし!

https://www.rairaitei.co.jp/menu/

 

次は味玉ラーメンたべます。笑

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 

******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/soccer_2_8_11