【超初心者】3週間ブログをやってみて

こんちゃっす!

 

ブログを始めて2週間約4週間がたちました!

 

ブログを始めるきっかけを書いた記事です!

brabra.hatenablog.jp

 

 

そして10記事を達成!

 

ぱちぱち

 

ってコトで簡単にふりかえります!

 

 

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180729193736j:image

 

 

そっちょくな感想!

 

わりと自分書くのがすきなことが判明。

リフレッシュとか、自分の考えを整理したいときに書くツールとして使ってる感じです!

 

続けるのはできそう。このままは、コンスタントにやっていきます。

 

自分の変化

アウトプットをするから、ふつーに生活していても自然と日常生活でインプットが増える!

 

なんか、新しい気付きがたくさんです笑

溺れそう。ボコボコ。。

 

1番のモチベーション

 

読んでくれる人がいること。

 

始めたばっかりは、ただ書いて公開する。見てくれる人がいない。かなしいってなってました!

 

しかーし!

 

ブログやっている方に頂いたアドバイスを実践したら爆速でたくさんの方に見てもらえるようになった!

 

 気になる方はぜひこの記事を!!

brabra.hatenablog.jp

 

素直さが大切ですね笑

 

今は、テスト頑張ります。テスト乗り切って夏休み。そこで、やり続けられるか。

 

9月まで続いてたら褒めて下さい。

これからもよろしくお願いします!

ぜひぜひ読んでやってください。

 

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 


******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/soccer_2_8_11