祝!!人生初液体窒素治療してきた!

こんちゃっす!

 

晴れの国鳥取と言っていいのではと切実に思ってる今日この頃、、

 

夏っぽくていいけどさ!

 

それはさておき本題はーーー

 

人生初めて液体窒素で治療受けてきた。

お祝いじゃー🥂お祝いじゃー🥂

 

経験値を積みレベルアップ

ぷーは、がまんを覚えた。

 

 

 

で、そっちょくな感想。

 

えっ、液体窒素あてる時間めっちゃ長っ!笑笑

 

勝手にジュッ、長くてもジュー×3

かと思ってたらガッツリ〜〜

 

ジュー17秒×2

 

しかも、痛くなってから17秒ねぇ〜って

 

先生半端ないってぇ〜

20秒あてるてるやん笑笑

 

先に言っといてぇ〜

 

と思いながら、焼かれ続けた平成最後の夏でした。。

 

でも、チクチクくらいなので想像してたより痛くなかった!なので、パッ行ってパッ治療してよかったです。。笑笑

 

費用もそんなかからないので、良い選択だったかと!

 

これ全然関係ないけど、昨日食べたラタトゥイユ美味しかったので。

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180730123525j:image

 

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 


******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/soccer_2_8_11