【超ブログ初心者】収益を上げるはじめのミッション

こんちゃっす!

 

今回は、超ブログ初心者の僕が、、、ブログで実際に収益を上げている方にお方にお話を聞いてきました!!

 

一発目

「ブログ始めたらしいじゃん!いいね!ブログ全然稼げないよ!笑笑」

 

僕「、、、笑笑」

 

一発目からトドメの一撃で瀕死状態。

当たり前ですが、世の中そんな甘くない!!それを痛感しました。それを知れてよかったです!あざっす!!

 

はじめに出来事から入ってしまいましたが、お話を伺った方は農業、IT、メディアで活躍されている方です。

 

雲の上にいる方で、お話をお聞きする機会をいただけてとてもありがたい!

 

そんなすごい人にお聞きしたこと3つをまとめます!

 

ブロガーになるならまず、○○○記事書け!

 

○○○に入るのは100です!

そう100記事書いたら駆け出しブロガーに昇格です。というのも、ある程度の数を書かないと読んでもらえない。つまり、ネット上で存在を認知されないそうです!いないも同然笑笑

 

話を聞いた時の記事数4。僕の身体の0.04%しかネットにいない笑笑 想像したら笑える!!

 

先輩曰く、初心者は黙って100記事書け!!スタートはそっからだ!

 

僕の存在をみんなに知らしめてやるぞ!

目指せ100記事!

 

ブログ収入を狙うなら、この4つ!

 

ブロガーの収入源こいつをやらんと始まらん!

 

と・に・か・く、、、

 

登録!

 

ーオススメ大手ASP

A8.net

Amazonアソシエイト

Google AdSense

楽天アフィリエイト

 

はてなブログアドセンスはできないっす!

 

SNSを利用すべし!

 

せっかくなら、知ってる人に見てもらった方がいい!

 

恥ずかしがってたらお終い。と行っていただきました。その日に早速公開!

 

以下がその結果、、、

 

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180721142330p:image

 

バチコーン。

 

一気に10倍PVが伸びた!おったまげー。

 

見てもらえるとそれだけで、モチベがアップするので臆せずバンバン発信していきましょう!

 

 

以上!さらっとこんな感じ!

 

 

長く息切れしないようにやるのがコツかと!

 

まずは、100記事!収入は期待せずに、発信していきます、

 

では、ではこの辺で失礼します

 

キリっ。