【超ブログ初心者】 1か月やった結果と目標

こんちゃっす!!

 

現役大学生ぷーちんっす!

 

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180804000340j:image

 

1ヶ月経つので振り返りたいとおもいます!!

 

【一ヶ月やってみての振り返り】

やってみて感じたこと

 

わりと書くの好きなことが判明!

 

いままで,経験させていただいたことを

思い出しながら書くのが楽しみです!!

 

新しい発見が増えた

 

 アウトプットすることによって,今まで思っていなかったことや

気にも留めていなかったことに気が付くようになった!(^^)!

 

 一番のモチベーションは,,,

 

記事を読んでもらえること!!

これは,すごい大きい。。。

 

はじめは一向に読んでもらえなくてつらかった。

けど,徐々に増えて

 

つづけようと思えるようになった!!

 

読んでいただいてきありがとうございます!!

 前回書いた記事ですぜひ!

brabra.hatenablog.jp

 

一ヶ月のPV数・収益

 

一番気になるのが結果ですが、、

 

PV数 662

収益 0円

 

なんと、PVが600越え!!

 

これは、嬉しいすぎる。。。。(´;ω;`)

ありがとうございます。

 

収益に関しては、うん。。

期待していなかったと言えばウソになりますが、、

 

まぁ,こんなもんしょっ!!

 

っとおもってます(笑)

 

まずは続けるられている自分をほめてやります!!

 

 

これからの目標!!

 

これからの目標は,,,次の3つ

 

  1. 8月PV数 1,000
  2. 20記事投稿
  3. フォロワー 200

 

これを目標にがんばってみます!!

 

 

 以上!!

 

超初心者がブログを1ヶ月やってみた報告でした!!

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 


******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

👇    👇    👇    👇

ぷーちん@自分史を作る(@Coco11Otorih) | Twitter

twitter.com