【東京・代官山】穴場カフェ モンキーカフェ/MONKEY CAFE

 

こんちゃっす!!

 

どうもぷーちんです!

 

今回は代官山の穴場カフェを紹介します(^^♪

 

名前は【MONKEY cafe】

猿楽居古代住跡公園に隣接したオシャレでユニークな建物です.

 

建物は12角形をしており外壁には木が張られています。

 

自然のなかにとけこんだユニークな外見です。

 

内装はらせん階段のような構造になっていて,壁は白を基調とし,床は木で作られています.天井も高く解放感MAXです。

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180925182324j:plain

ハンドドリップで淹れたコーヒーはとても魅力的

美味しくいただきました!

 

ギャラリーも併設されており,ぼくが訪れたときは河野ルルさんのステキな絵が展示してありました。

 

ーーーーーー

設備もかなり充実していますよ!!

 

なんと~~~~~

 

Wi-Fi,コンセント完備!!!!

 

パチパチ×1000

 

ノマドワーカの方には嬉しい。作業がサクサクはかどります!

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180925182218j:plain

ーーーーーーー

 

まだまだ!!!!

 

ほかにも店内の一角には素敵なバックやマグカップが販売されているんです!

びっくらこいた!

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180925182504j:plain

さて,なぜここが穴場なのかそれは近くにスタバが併設された素敵な蔦屋があるからです.ほとんどの方がそこに行き勉強や仕事をしているのです.なので,人がそこに集中.

 

しかし,ここは利用者側にとってはとても幸運なことに席が空いているのです!

 

蔦屋にいって席が空いていなかったらここをおススメします!てか、、MONKEY CAFEさんの方がおススメごり推しします!

 

代官山駅からのアクセスも良く300mほど!

道中も素敵なお店がたくさんあったのでたのしみながらたどり着けるかと!

 

代官山でのデートスポットにもぴったり。

 

今回は,オシャレでユニークなハンドドリップコーヒーのおいしい【MONKEY CAFE】さんにお邪魔しました!

 

ではでは、この辺で失礼します!

キリっ!!