久しぶりに記事書いてみた

 

こんちゃっす!!

 

どうもぷーちんっす

 

またまたまたまたまた、記事を全く更新しないとういう怠惰期間を過ごしていた、、、

 

最後に投稿した記事から気づけば、2か月経とうとしているwww

 

これじゃだめ。

 

何がダメなのか。3点

  1. インプットしたものをアウトプットの場として利用できていない
  2. インプットが滞る
  3. 副業を知りうる機会を逃す

過去の記事にも書いたけれど、1番今大切なのは勉強であることは変わりない。今までそこはおろそかにしているつもりはない。

 

 過去の記事っす~。時間のある方はぜひ。

brabra.hatenablog.jp

 

 1番大切なモノがあるならそっちやれば?という声が聞こえてきそうですが、、(笑)

 

戻ってきた理由は、ブログがたぶん僕好きだから何ですよ

 

<何が好きなのか>

文字をタイピングして起こしていく作業とか、頭の中から次から次へと出てくることば

の感覚が好き

 

自分と向き合う時間なんです。それが今の自分には必要。

 

毎日とはいかないけど、月に何本かは出せたらいいな。

これからの努力目標は1週間で1記事。

 

でいこうかな。

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 


******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/Coco11Otorih

******************