地元のお祭りっていいね

こんちゃっす!

 

今日は土曜夜市に行ってきました。

 

この時期は夏休みだからか、同世代の人たちが多かった。

 

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180721194709j:image

 

駅で汽車を待っている間には、「久しぶり!」「元気だった?」「なんか変わったね?」いろんなところからそんな声が聞こえてきました。

 

地元のこういうお祭りってすごい大切なんだなって思いました。

 

定期的に行われる地域に根付いたお祭り。

 

今年も地元のお祭りには、行けそうにないけど同じことがきっと起こってるんだろうなって!

 

暑いって言って家にいたら出会えない機会でした。たまに思い切って行動も大切だなと!

 

今回は、鳥駅に予定があったので自力で外に行ったわけではないですが。笑笑

 

三ツ星マーケットもやっていたので、足を運んでみると同期が中心となって運営している「旬むすび」が!

 

挨拶したら、人参くれました。ありがたい!美味しくいただきます!

 

以上、帰りの汽車をからは以上です!

ブパパ、ブパパー笑笑

 

来週7/28(土)は太平線通りで【太平線納涼マルシェ】が17時から21時であるのでぜひ!

 

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180721194728j:image

 

  手羽、手羽(変化球)

 

この辺で失礼します! キリっ。