wake up

こんちゃっす

 

ここ最近あるSNSでの呟きが偏ってるんだけど、そうならざるおえないというか

 

自分が、これほどに腐敗している社会に生きていくのは嫌。それよりも大切なことがある。それは、私たちよりも後の世代にとっていい社会にする責任があるということ。

 

他人事じゃない。ジブンゴト。

 

決して関係ないなんて思わないで欲しい。

少しでも自分にとって、みんなにとって納得のいく住みやすい環境をつくりたい。

 

他人事じゃない。ジブンゴト。

 

自分が幸せじゃないと周りの人を考えられない。まずは、自分がどうしたいか、どういう社会にしたいか。ちょっとでいいから考えて欲しい。

 

これからの日本を支える、作っていくのは私たち。少しずつでいいから考えていこう。いいバトンを次の世代に渡せるように。

 

大好きなんだよこの国が。