【企画】3人寄れば文殊の知恵的な何かやりたい

こんちゃっす!

 

ここ数日は、日本の首都東京で羽を伸ばしまくりましたー

 

人がたくさんいて、それぞれが慌しく仕事やなんやらしている活気のある場所だと感じましたー

 

社会人になると人によっては、その中に飛び込むわけです

もしかしたら自分もその1人と思うとプラスの気持ちはもちろん、マイナスな気持ちもありますね笑

 

何はともあれ、ここ数日はとても充実した日でした!!

 

そして、そして、私事ですが長期休暇も残すところあと1ヶ月もあるわけで、あと1ヶ月をどう過ごすかは人によると思います。

 

バイトしたり、旅行したり、勉強したり、ゲームしたり、本読んだり、眠ったり、、、笑

知らないうちに時間なんかがすぎている場合もあったりなかったり、ラジバンダリー笑

 

同じ時間を過ごすなら、意味のある時間を過ごしたいとつくづく思うわけです

 

1人で目標決めて1ヶ月過ごしていくのはとてもいいことだと思います!思いますよね?

でも、1人よりも何人かで集まってそれぞれ目標にチャレンジしたとします。

最終的に全員でその過程で学んだこと、やったこと、工夫したことを共有し合ったら、たくさんのことを吸収することができるって思いません?

 

私はそう思います!^_^

 

例えば3人でそれぞれが目標を立ててそれを共有して1ヶ月学びあったら、、、

 

1ヶ月×3人=3ヶ月

 

1人で1ヶ月やったらもちろん1ヶ月分の時間を当然得られます。でも、3人でやったら3倍の時間を過ごしたことになると思うんです!思いません?

 

つまり、自分と複数人とで時間を共有して学びあったら何倍も効率よく成長できんじゃね⁉︎

 

って思ったわけです笑

 

そこで、、、、

 

○人集まれば文殊の知恵的なチャレンジ⁉︎

をやろう!

 

って単細胞な私の脳みそは考えたわけです笑

 

やりたい人がいたら一緒にやりましょう!

以下が大まかな概要です!

 

------

募集人数:とりあえず6人(さっそく、1枠確定!)

期間:9月中

参加条件:

①この1ヶ月で何かやりたい人

snsなどで連絡が取れる

③最後までやりきる

------

 

やりだことはなんでもいいです!

知識系、趣味系、運動系、などなど

みんなで楽しくやりましょ!

 

って思いたことを書いただけです。

ではでは、今日はこの辺で失礼します!

キリっ!