腹筋板チョコ計画ををやってみた

こんちゃっす!!

 

どーも、ぷーちんっす。

テスト週間が終わり夏休みに突入(^^♪

 

楽しみなイベントがたくさんあってワクワクです

 

f:id:coco_bro_bro_gmail_com:20180812104212j:image

 

さて、今回は秘かに進めていた腹筋板チョコ計画の結果を報告します!!

 

スタートしたのは,あいまいなのですが6月くらい?

約2か月くらいの期間でやってみました。

 

結果

まあまあの腹筋はゲットした。触ればあるなって感じっす。

バキバキにはまだ遠い(笑)

 

でも、思ったよりもなかなかいい感じだと思います!

僕の中では成功ですね。じぶんを褒めてやります。

強度を高めれば夏終わりにはさらにいい感じになるのではと思ってます(笑)

 

今回やってみようとおもった

 

きっかけとしては、

 

大学入りたての写真を見て。。。

 

  • 2年前よりも腹筋なくなってね?悲し(笑)
  • なんなら夏までに腹筋割っておきたくね?

 

と思ったのでノリでやりはじめました(笑)

 

でも、全然がっつりやってなくて

 

こんな感じのメニューでやりました。

 

メニュー

  • 腹筋20回を1セットか2セットくらい(笑)
  • コロコロローラーを20回くらい

 

こんなもんです。あはは

 

 

楽ちんなメニューでも、2か月続けると成果は出るみたい。

 

この間、同期に

 

腹筋をかんじるわww。/かたくなったなぁw。/おぉーww..などなど 

 

の感想をもらいました

キリっ。藁藁。笑

 

でも、腹筋ってやり方で相当筋肉の鍛えられる具合が変わってくるんです。

 

このプチ企画を通して

 

方法って大切なんだと実感してる

 

なう

 

です。

 

今後も、ゆるっと続けられたらよいなとおもいます。

 

もうちょっと詳しく2ヶ月間やった方法を書きたいとおもうので、興味のある方はぜひそちらを見てくだせい

 

では、では、この辺で失礼します。

キリっ。

 


******************

僕のTwitterアカウントです。ぜひぜひフォローよろしくお願いします!

👇       👇        👇

twitter.com