結婚式に行って来た

こんちゃっすー

 

中学の同級生の結婚式に参加して来ました!

初めての結婚式なのでドキドキと楽しみな気持ちで挑みました!

新郎と新婦の門出に立ち会うことができることがこれ程に素敵で素晴らしいものだとは思ってもみませんでした!

2人のスピーチ、友人代表のスピーチ、余興などひとつ一つに気持ちが込められているものでした。

2人のために出席者全員で作っていくものだと実感できた結婚式

また一つ良い人生経験を積むことができたと思います!ありがとう!

テーブルのフォークとナイフは外側から使うを学びました^_^笑

 

簡単ですが今日はこんな感じで

では、失礼します

キリッ